⁂MR職人の戯言⁂

お母さんは命懸けであなたを産みました・この世に産んでくれてありがとう・
親を愛し尊敬するする者は人を憎むことは無い・親を慕うものは、人を毛嫌いすることは無い・
命はたった一つのもの・数えてはいけない・      

<パソコンが風邪ひいた>


昨日は、風邪~インフル?の影響か・咳が止まらないので終日家でゴロゴロごろしていた。


 15時頃検温すると38.8度・・数回測っても同様の数字・・


炬燵に潜ったりしていたが<寒気>はしない・・熱っぽさもない・・


 クリニックに行っても37度以上だ<予防注射他>も出来ない・・


頻繁に熱い飲み物を飲んだが・・熱がこもっているのか汗をかかない・・


元看護士の長女に電話・・どうしたらいいかな?


ふらふらしない・・辛いようだったらクリニックに行ったら・・


夕刊を取りに下の階に行き・・屈伸運動などをしたがふらふらはしない・・


<ロキソニン>を飲んで様子を見たら2時間後に37.5度くらいまで下がっていた。


 今朝メールを確認するのでパソコンを、開くと突然再起動が始まり・・正常の状態に戻るのに20分くらいかかった。


 今しがた再度パソコンを開くと・なかなか正常の状態に戻らない・・おまけに極端にスピードが、落ちている。


イライラしたためか?体温計では37.9度まで上がっている・・


小生の風邪?がパソコンに感染したらしい・・古いパソコンでぱ<クリーニング等?>で正常に戻ったが、Windows10ではどうしたらよいのやら・・


考えてると熱が上がりそうなのであきらめた。

×

非ログインユーザーとして返信する