⁂MR職人の戯言⁂

お母さんは命懸けであなたを産みました・この世に産んでくれてありがとう・
親を愛し尊敬するする者は人を憎むことは無い・親を慕うものは、人を毛嫌いすることは無い・
命はたった一つのもの・数えてはいけない・      

<マスコミ取材NO1>

UR館ヶ丘団地集約問題で応援団が動き出しました


マスコミ数社に取材をお願いましたが応じてくれる記者から複数連絡がありました。


 昨日・専門家と弁護士が取材に来て下さり今までの経緯・現状の把握・今後の交渉手段等を協議しました。本日から順次来ていただいて始まりました。
.
初期の段階で<法律に抵触する?>が、誤解の始まりでURの荒っぽさと説明不足が浮き彫りになった。


 先日・縁側に来られた親子の話を聞いていたら・・カーテン・カーペット・照明器具他に、新品を購入・・


不用品の処理を依頼も当然有料・・手伝いの人に謝礼したら<16万5千円>の僅かの補償金では足りなく持ち出しになった・・怒られていた。


 住所変更で、預金やカードの変更にも手間もお金もかかるよ・・


昔から<引っ越し貧乏>の格言があります。


 小生が当初から、補償料の増額を求めていましたが・トラブルがどんどん出てきそうだ。

×

非ログインユーザーとして返信する