⁂MR職人の戯言⁂

お母さんは命懸けであなたを産みました・この世に産んでくれてありがとう・
親を愛し尊敬するする者は人を憎むことは無い・親を慕うものは、人を毛嫌いすることは無い・
命はたった一つのもの・数えてはいけない・      

<餅つき大会>


恒例の餅つき大会が、多くの助っ人の協力で開催されました。


 今年は、懐かしいポン菓子を追加・・威勢のいい大きな音が周辺に響いていました。
 1カップ10円で提供・・残念ながらゲットできなかった。


 通常のパックの餅の他に・お汁粉・きな粉餅・おろし餅を販売・おつまみも数種類用意されて・好評でした。


つき手を含めて人手不足なので、応援団の力を借りました。


ふらっと相談室室長他~ ゆいまーる所長他~ 高尾山学園校長先生他~ 法政大学学生さん~ その他小生の知らぬ方・・


皆様方ご協力ありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する