⁂MR職人の戯言⁂

お母さんは命懸けであなたを産みました・この世に産んでくれてありがとう・
親を愛し尊敬するする者は人を憎むことは無い・親を慕うものは、人を毛嫌いすることは無い・
命はたった一つのもの・数えてはいけない・      

<電池切れ?>

パソコンを、起動したが<カーソル>が動かない・・


慌てて手動で始めたが慣れないのでうまくいかない。


コード付きのマウスをひっぱりだしてメール類を覗いて一呼吸


 何故マウスが作動しないのか?説明書を読み始めたら<電池切れ?>


 新しい電池と交換したら動き出した・・


先日は突然画面が真っ黒になり<ウイルス感染?>で、慌てた・・説明書はないしどうしたらいいのか?


コーヒーを飲んで一息・・脇を見ると本体から外したコードが目についた・・接続すると通常の画面に戻った。


 左眼が故障で左側が見にくい・・


眼に責任を押し付けているが本人は否定しているが?<老化>が進んでいるらしい・・

×

非ログインユーザーとして返信する