⁂MR職人の戯言⁂

お母さんは命懸けであなたを産みました・この世に産んでくれてありがとう・
親を愛し尊敬するする者は人を憎むことは無い・親を慕うものは、人を毛嫌いすることは無い・
命はたった一つのもの・数えてはいけない・      

<団地集約情報>



館ヶ丘団地の<集約問題>に取り組んで1年余り・・


個人名で<疑問点・意見・要望等>は、失礼を顧みず4回<中島正弘・理事長殿>宛に、書類を送付しました。


記憶が鈍くなってきているので、自由気ままにブログに綴っている。
<ブログの一部・団地集約>も、30数回になった。


4日の<勉強会>で、老兵が当初から主張してきた意見や希望が、講師で来ていただいた弁護士の分かりやすい説明の中で間違ではないことがはっきりした。


 理事長宛に送付した<要望書~再生事業>は、これまでに国会議員2名~市会議員2名~弁護士2名~大学教授2名~団地内・諸団体の幹部他に10名・マスコミ1名・応援団
2名合計20人余りに届けています。


 今までも個々の書類は随時・公開してきたので興味のある方には見てもらっていました。


一番多く関心のあったのは,<団地を周回する・マイクロバス計画>は、100人以上に配布して意見を聞き・原案を一部修正した。


 今回勉強会も終わり・多くの事柄がオープンになったので・全部の書類を、どなたにでも公開します。


誤解があったり・不適切な部分は応対の中で<訂正・削除>します。


<閲覧>を希望される方・興味のある方は、私に連絡して下さい。


<自治会事務所・縁側>に来ていただければ・・私から直接資料を公開します。


幼稚な文書で恥ずかしいが読みやすく書いています。


 * 再生事業に関わる要望書~    11頁
 * 集約型団地再生事業~     18頁
 * 館ヶ丘団地・  関連資料~   11頁
 * ブログの一部(団地集約)~   11月10日現在35回発信


◎ 村 上 浩 一 090-3138-6554




×

非ログインユーザーとして返信する