⁂館ヶ丘団地・職人の戯言⁂

お母さんは命懸けであなたを産みました・この世に産んでくれてありがとう・
親を愛し尊敬するする者は人を憎むことは無い・親を慕うものは、人を毛嫌いすることは無い・
命はたった一つのもの・数えてはいけない・      

<一目瞭然>

 <4街区1号棟~5号棟・徒歩2分から>

 

 <4街区11号棟・徒歩1分~ 樹木の陰に6号棟・徒歩2分>

 <左側・4街区12号棟・13号棟~右側11号棟・徒歩1分から>

    <1街区1号棟~4号棟>

  <2街区5号棟(店舗棟)徒歩1分~ 右側高台に1街区4号棟





   <奥の高台に2街区1号棟・3号棟>

  <遠くの高台に2街区10号棟・11号棟>



<集約に関わる勉強会の協議事項から抜粋>NO4


4街区のバス停(館ヶ丘団地)からは、多くの住棟が目の前に見える。


 最奥の住民でも、普通の人なら5分以内に、始発のバス停まで出てこれる。


 館中学校のバス停からは多くの住棟が目に入る。


 商店街の住棟を除くと全て高台の上に位置している。


 後期高齢者や障がい者には距離もあり・勾配のきつい坂道を往復するのはかなりの負担に
なります。


 右側には、1街区・11階建ての1号棟・2号棟・3号棟・4号棟・が高台に位置する。


 正面には、2街区・8階建ての5号棟が目の前・・遠くの高台に8階建ての1号棟・3号棟が見える。


 左側には調整池の向こうの高台に2街区・10階建ての10号棟・11号棟が、羽を広げている。


 小生が度々発言していますが・URの上層部は現地を、確認していない?


 職員の中に<車いす等>の障害者の方がいないのかな・・現地を見たらびっくりするはずだ。


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。