⁂MR職人の戯言⁂

お母さんは命懸けであなたを産みました・この世に産んでくれてありがとう・
親を愛し尊敬するする者は人を憎むことは無い・親を慕うものは、人を毛嫌いすることは無い・
命はたった一つのもの・数えてはいけない・      

<芸者さんたちが来ている>


フェイスブを開くと・・友達の<眞板 まどかさん>からの写真が届いていた。


 写真3件を追加しました — 場所: 高尾山学園小・中学部


 今日はこれから高尾山学園にて芸術鑑賞教室に出演です。


 小太郎さんがご紹介下さり皆んなで参加させて頂きました。


 今頃・団地内の<高尾山学園>に、八王子の芸者さんたちが来ている。


すぐにでも行きたかったが、至急の書類を作成中で断念・


<いいねでコメント!>から


 * 金子 民造 粋な学校ですね


* 南條徳男 ベッピンさん揃いですね。


 * 村上  浩一 子供たちが羨ましい


* 岩崎盛司  天気の悪い中又、足元の悪い中お疲れ様です。風邪を引かない様にご慈愛下さい。


×

非ログインユーザーとして返信する