⁂MR職人の戯言⁂

お母さんは命懸けであなたを産みました・この世に産んでくれてありがとう・
親を愛し尊敬するする者は人を憎むことは無い・親を慕うものは、人を毛嫌いすることは無い・
命はたった一つのもの・数えてはいけない・      

<学園祭・NO1>




近所の<都立翔陽高校>の学園祭を覗いてきた。


 <輝け  翔陽魂  必勝  必賞  櫃笑> 


 館ヶ丘団地に、引っ越してきてから30数年になりますが、前身の<館高校>を含め校内に入るのは初めてでした。


 地形図で確認しているので三方を山に囲まれいるのは承知していたが・・緑の中の<学校>でした。


 先ほど打ち上げの<花火>が上がっていた・・我が家では<音>だけ確認しました。

×

非ログインユーザーとして返信する