⁂MR職人の戯言⁂

お母さんは命懸けであなたを産みました・この世に産んでくれてありがとう・
親を愛し尊敬するする者は人を憎むことは無い・親を慕うものは、人を毛嫌いすることは無い・
命はたった一つのもの・数えてはいけない・      

<夏まつり始末記>


26~27日・商店街の夏まつり開催された・・心配した雨もなく多くの住民が参加されて賑やかな一時を過ごしました。


 自治会では昨年同様<焼きそば~フランクフルト~じゃがバター>の3種類を販売・・
特に<焼きそば>は終始行列ができるほど・・追加の仕入れをするほどの人気でした。


 昨日も<ゴミ当番の>小生は、<焼きそば>で小腹を満たす予定でしたが早々に売り切れになりゲットできず<じゃがバタ―>を1皿・・


差し入れの缶ビール2本~果実酒1本・・何か食さないとまずいな・・閉店間際のスーパーで<食品>を、買う予定で入口に向かった時に・・


 お蕎麦屋さんが<生ビール>飲む人集まっての声に誘われて駆けつけ1杯・美味しい五臓六腑に浸み渡る


挨拶して帰宅途中登り坂の途中で・・急に酔いが回って・・ふらふらデ千鳥足
ベンチで休んだらアウトになりそうなのでやっと自宅まで一目散・・


久しぶりに飲んだので身体がびっくりしたらしい・・

×

非ログインユーザーとして返信する