⁂MR職人の戯言⁂

お母さんは命懸けであなたを産みました・この世に産んでくれてありがとう・
親を愛し尊敬するする者は人を憎むことは無い・親を慕うものは、人を毛嫌いすることは無い・
命はたった一つのもの・数えてはいけない・      

<はなまるうどん>

  <かけうどん中・230円 + かき揚げ140円>



昼時に<イーアス高尾>に立ち寄った・・


<フーードコーナー>は、夏休みなので子供連れが多く・・混雑していた。


 入口に近い席で・お店を眺めながら・・通り過ぎる人を観察・・


小生は当初から<はなまるうどん>と決めていた・・


10人余り並んでいたが・・手際が良く・・流れ作業・・見事なもんだ・・


<かけの中>でもボリュームがあり大満足・・


食事中・目の前を知人が通過した。
知らぬ顔して何処へ立ち寄るか眺めていたら・はなまるうどんからサブウェイを往復してどこにも立ち寄らず・エスカレーターで1階に降りていった。


ちゃんと見ているよ・・明日会合の時聞いてみよう・・


逆に小生の動きをみている人もいるかもしれん・・気をつけないと・・

×

非ログインユーザーとして返信する