⁂MR職人の戯言⁂

お母さんは命懸けであなたを産みました・この世に産んでくれてありがとう・
親を愛し尊敬するする者は人を憎むことは無い・親を慕うものは、人を毛嫌いすることは無い・
命はたった一つのもの・数えてはいけない・      

<なまけもの>こそ長生きできる

書籍名~ 免疫力をぐんぐんあげ る<不良長寿生活>   
著 者~ 順天堂大学医学部教授 <奥村 康>さん


不良ほど長生きする~ <スケベ~タバコ好き~酒好き~ギャンブル好き>
生命力の強い人は男女を問わず<スケベ>です。 喜ぶべき褒め言葉です。


昨今の不安定な時代を生き抜くには、相当の生命力が必要で、厳しい環境に耐えられる生命体だけが生き残る。


スケベな人間が生き残り、この環境に適応できる子孫を作っていく。 
スケベな人間こそ人類の未来を支える原動力になれるのです。
ですから <スケベですね>と言われたら <ありがとう>と大いに喜びましょう。


性欲が弱い人は強い人の2倍 <死亡率>が高い・・ムラムラと縁の薄い人の死亡率は、しょっちゅうムラムラしている人の2倍にのぼる。
独身男性は妻のいる男性より6~12年短命・・身近のところに女性がいないと、病気になったり、気分的に落ち込んだりする。


<生命力の強さ~頭の良さ~性欲>は3点セット
<仕事ができること~頭がいいこと>は、堂々とひけらかすこともできますが、<スケベ>についてはそうはいかない。


<スケベしか取り柄が無いんだよ>と、卑下する人もいますが、<スケベ>だけという人はいません。  まだ才能が表に出ていないのかもしれません。


どんなに頑張っても<スケベ>になれない人は、<スケベ>になるのは至難の業です。


小生は全ての面で 中途半端~ <歩くスケベ>は、大分前に卒業しましたので <ムッツリ・スケベ>で妥協します。

×

非ログインユーザーとして返信する