⁂MR職人の戯言⁂

お母さんは命懸けであなたを産みました・この世に産んでくれてありがとう・
親を愛し尊敬するする者は人を憎むことは無い・親を慕うものは、人を毛嫌いすることは無い・
命はたった一つのもの・数えてはいけない・      

 <無賃乗車>


高尾駅で<スイカ>にチャージしようとしたら・このスイカは使用できません。


 改札の駅員まで連絡下さい・・メッセージが出た。


 駅員が点検して・5月27日夕方<高尾駅>から入場しています。


 下車の記録がないのですが・・覚えていらっしゃいますか?


 滅多に電車に乗らないので記憶は残っていた・・


 その日は<市長と語る>に参加するので18時頃<八王子駅>で下車した・・


駅員が乗車賃150円?を、差し引いて・・これでチャージが可能ですと返却された。


 下車時の改札でストップが、かからなかったので今日まで気がつかなかった。


 帰宅途中のバスの中で・・当日の帰りは・・<電車~バス?>


 電車なら<ストップ>が、かかったはずだ・・


<チャージ>が面倒で・・現金で切符を買ったのかな?思い出せない・・

×

非ログインユーザーとして返信する