⁂MR職人の戯言⁂

お母さんは命懸けであなたを産みました・この世に産んでくれてありがとう・
親を愛し尊敬するする者は人を憎むことは無い・親を慕うものは、人を毛嫌いすることは無い・
命はたった一つのもの・数えてはいけない・      

<銭湯は出来るかな>

        <市役所の担当者>

      <会議室>

             <和室>

     <コミュニティルーム>

       <体育室>

       <シャワー室>

    <屋上緑化>

              <運動施設>

            <体育室>


        <調理実習室>

       <リラックスルーム>



小生は昨年6月16日の<運営協議会>で、館ヶ丘団地住民に対する<説明会>の開催を求めてきました。


 何度も担当部局に要請してきましたが、丁度1年の本日開催されました。


住民から度々・・何時開催されるの・・その後どうなってるの・・追及されて返事に窮していましたがとりあえず安堵した。


 午後からの熱い時間帯になったので、出足が鈍く想定より少ない39名の出席・発言者は9名でした。


 内容は、先日発表した通り<温浴施設>の要望が大半でした。
銭湯で暖まらないと~シャワーでは風邪をひいてしまう・


 印象に残った発言から・・
  迷惑施設に隣接す団地住民の意向を考慮せず・・施設に影響しない多くの八王子市民と同等に扱うのは可笑しい・・


*  沢山のモデルルームを紹介されたので全部できると思った・・


*  熱交換が不安定なら<ボイラー等>で補完すればよいのでは 


 今後も時々説明会の開催を要望して終わりにしました・・
<ガス抜き>では困るので<館清掃工場運営協議会>で近隣の町会とも歩調を合わせ実現に向けて努力します。

×

非ログインユーザーとして返信する