⁂MR職人の戯言⁂

お母さんは命懸けであなたを産みました・この世に産んでくれてありがとう・
親を愛し尊敬するする者は人を憎むことは無い・親を慕うものは、人を毛嫌いすることは無い・
命はたった一つのもの・数えてはいけない・      

<銭湯が開業>


6月17日13時より<新館清掃工場の説明会>が開催されます。


長い間何度も。なんども<説明会の開催>を要望してきましたのでほっとしました。


 住民の方々から度々<説明会は何時・・>と問われて、返事に窮していましたので安堵しています。


 私は、昨年6月・<市長と語る>で、新館清掃工場に<コンパクトな銭湯>の設置を提案しました。


 市長から明確な返答もなく現在は、宙ぶらりんの状態です。


 館ヶ丘団地や近隣の町会・近隣の大学他の方々からは、私の提案に賛同の声が上がっています。


 平成33年稼働予定の施設が完成すると・・30年余りは変更できませんので・・悔いのない意見交換を、考えています。


 市内屈指の高齢化が著しい館ヶ丘団地では<老若男女>が、常時利用できる<銭湯・関連施設>が、設置されれば<若年層>の入居も期待できます。


×

非ログインユーザーとして返信する