⁂MR職人の戯言⁂

お母さんは命懸けであなたを産みました・この世に産んでくれてありがとう・
親を愛し尊敬するする者は人を憎むことは無い・親を慕うものは、人を毛嫌いすることは無い・
命はたった一つのもの・数えてはいけない・      

<寄席館ヶ丘>

  <朝風亭 容旦 さん>

  <狐々亭  さえの助 さん>

  <次々と色違いの花が出てきた>

  <紐を操る>

   <コップの中の玉が・・>

   <トランプを操る>

 <出演者一同>



集会所でJS主催の<第1回・寄席寄席>が、開催された・・


<落語やマジック>・・顔見知りの人も登場・・


落語で笑ったり・マジックでびっくりしたり楽しいひと時でした・・


 マジックは、当然<種や仕掛け>は、ありますが・いくら目を大きく開いて手元を見ても分からない・・


辛口の小生ですが・・十分楽しんだので<アンケート>は、全部OK・・次回の開催を楽しみにしています。

×

非ログインユーザーとして返信する