⁂MR職人の戯言⁂

お母さんは命懸けであなたを産みました・この世に産んでくれてありがとう・
親を愛し尊敬するする者は人を憎むことは無い・親を慕うものは、人を毛嫌いすることは無い・
命はたった一つのもの・数えてはいけない・      

<その一言が・NO2>



道灌山学園のHPを、拝見して・・
創立者・高橋系吾先生の・・素晴らしさに感激した。


 数々の言葉に味わいがある・・


<仕事のやりかた>
 今日の仕事を 明日にのばすな
今の仕事を  後に延ばすな
 これを守ると 仕事に追われることなく
仕事を追うことになる・・


小生は早とちりの利点を生かし・・同様な手段で仕事をこなしています・・以前は多忙のためでしたが・・最近は体調が不安定なのが要因です。

×

非ログインユーザーとして返信する