⁂MR職人の戯言⁂

お母さんは命懸けであなたを産みました・この世に産んでくれてありがとう・
親を愛し尊敬するする者は人を憎むことは無い・親を慕うものは、人を毛嫌いすることは無い・
命はたった一つのもの・数えてはいけない・      

<都議選は、どうなるの・・>


今朝も、ポストに<公明党・共産党現職のポスター>が、投入されていた。
両者とも<小池旋風・都民ファーストの>候補が1~2フィニッシュと警戒した発言を繰り返している。
陣営引き締めの目的でしょうが・・


石原元知事<百条委員会>出席~都議会のドン・内田都議引退・・
<旋風>どころか<大嵐>・我も我もと希望者殺到・・いかがなモノかな
 チルドレンは2期目は難しいはずだが?


 <自民党>では、候補者を、新人2人に入れ替えて行動中ですが・後援会以外の住民には、詳細の情報が伝わってこない。


 小生の感触では、八王子市は定員5名で、4名は有力で、5番目争いと予想していたが、知人は共倒れを心配して一人に絞ったら・・


今回は、次女の<高校時代の同級生で現職の市会議員>が、初挑戦するので微力ながら応援する予定です。


 10数年前に、初めて市会議員に立候補するときに、高校時代の同級生が我が家に来られて応援を求められたのがきっかけでした。


 長い間、一緒に仕事をしていた<議長が引退>応援するのにタイミングが良かったからです。


 地元選出の代議士は、<ホップ・ステップ・ジャンプの3段跳び>で国政に上り詰めたが・<運も実力の内>・真似をして何とか頑張ってほしい心境です。

×

非ログインユーザーとして返信する