⁂MR職人の戯言⁂

お母さんは命懸けであなたを産みました・この世に産んでくれてありがとう・
親を愛し尊敬するする者は人を憎むことは無い・親を慕うものは、人を毛嫌いすることは無い・
命はたった一つのもの・数えてはいけない・      

<セミナーは、お汁粉で終わる>

  <講師は奥野さん>

 <40名余りが参加>

  <一人2袋・無料で提供>


 <5年間保存されいたが。味の変化はない>

   <お汁粉・お替りしました>
 
<平成28年度<東京防災>学習セミナー>


19日13時より<縁側>で、開催され40名余りが参加された。


 講師は、奥野 幸範さん~ 公益社団法人危機管理協会・常務理事


 小生は、屋外でクラッカー配り他で、聞くことができなかったが、高齢者にもわかりやすく好評だったそうだ。


 当初の予定では、1時間以内と打ち合わせていたが・・熱が入ったようで時間オーバー・・屋外では風も強く・寒くなりコートを羽織った。


 誰かXの合図をして・・やむなく小生が、扉を開けてX印・・分かったようで間もなく
終了しました。


 多くの方の目当ては<お汁粉>・・12月の<餅つき大会>で余った餅を冷凍保存・・
朝方から解凍して・・小さく切って網焼き・・


多くの老若男女が<美味しい>・・何度も並んでお替りする人もいました。

×

非ログインユーザーとして返信する