⁂MR職人の戯言⁂

お母さんは命懸けであなたを産みました・この世に産んでくれてありがとう・
親を愛し尊敬するする者は人を憎むことは無い・親を慕うものは、人を毛嫌いすることは無い・
命はたった一つのもの・数えてはいけない・      

<パソコンが真っ黒>


画面が突然真っ黒になった。


 電源ボタンを押しても反応しない・・


焦った・・小生は不安で真っ青になった・・


 その時<レンジとこたつ他>で、容量オーバーで、照明が、消えた・・


 レンジの電源を抜いてブレーカーを戻した・・


相変わらず・パソコンは動かない・・悪質のメールにやられたのかな・・


 ひとしきり考えて・・電源を抜いて・入れなおしてみよう・・


 コンセントを見ると、パソコンの電源が抜けていた・・


原因は<電池切れ>・・己の疎かさに苦笑い・・


今後の注意に・ブログを書いています。


×

非ログインユーザーとして返信する