⁂MR職人の戯言⁂

お母さんは命懸けであなたを産みました・この世に産んでくれてありがとう・
親を愛し尊敬するする者は人を憎むことは無い・親を慕うものは、人を毛嫌いすることは無い・
命はたった一つのもの・数えてはいけない・      

<女性週刊誌>


朝日新聞朝刊の広告で、<女性自身と週刊女性>
いずれの雑誌でもも・・XXの離婚~不倫等の記事を競争で掲載


どうも・・女性は、他人の<離婚や不倫>に興味があるらしい・・
自分の生活と比べて・・嫉妬心や真似したくてもできないので・・よく分からないが


芸能人や知名人にも人権があるだろうし・・模範生を求めるのもどうなんだろう・・


昨年<ベッキーさん>が不倫問題で、たたかれて長期の自粛をしていたが・・
30歳を過ぎて<浮いた話>の一つや二つ・・ない方が不思議で不健全です。


 小生の感覚では・・他人様のプライバシーに触れるのはいかがかなと考えていますが・・暇な人が多いらしい・・


<週刊朝日~サンデー毎日>では同様の記事は掲載されていない・・


* 江角マキコ~  自爆不倫
 * 吹越 満~   極秘離婚
 * 広田レオナ~  若手俳優と不倫同棲疑惑


 小生は、TVを見る時間が少ないので・・知っているのは<江角さん>だけです。


 男性なら<野次馬>ですが・・女性は~なんというのかな・・

×

非ログインユーザーとして返信する