⁂MR職人の戯言⁂

お母さんは命懸けであなたを産みました・この世に産んでくれてありがとう・
親を愛し尊敬するする者は人を憎むことは無い・親を慕うものは、人を毛嫌いすることは無い・
命はたった一つのもの・数えてはいけない・      

<新旧交代>

     <本日到着>

   <13年間ご苦労様でした>



長年使用していた<石油ファンヒーター>が故障した・・今回は、再三手入れを、繰り返したがすぐに止まってしまう。


 改めて説明書を、見たら平成16年3月に購入・・13年間使用していた・・


10年以上・・気がつかなかった・・毎年使用前には分解して・・内部の誇りを除去して・・だましだまし使っていたので・・


自家用車もないので・・担いでくるわけにもいかない・16日の夕方<ヨドバシカメラ>に連絡・・


知り合いの店員さんが・・展示品は少ないので<ドットコム>から選んで注文された方が、ベターでは写真で製品も確認できますので・・


昨日の投稿通り・勘違いで1日寒い日を過ごしたが、先ほど新品が届いた。


 箱を開けて取り出すと・旧製品と同じスタイルで一回り大きい・・


呑気なもので、同じメーカーとは気が付かなかった。


 灯油を入れてスタート・・暖かい・・直ぐ温まる


<選手交代>で、旧製品は<粗大ごみ扱い¥200円>で市役所に回収を依頼した。

×

非ログインユーザーとして返信する