⁂MR職人の戯言⁂

お母さんは命懸けであなたを産みました・この世に産んでくれてありがとう・
親を愛し尊敬するする者は人を憎むことは無い・親を慕うものは、人を毛嫌いすることは無い・
命はたった一つのもの・数えてはいけない・      

<コンビニ払い・・>



<石油ファンヒーター>が故障したので、買い替えることにした。


 昨夜<ヨドバシドットコム>で、注文・・支払いは<コンビニ払い>・・18時間以内に配達します。


 昼過ぎから自宅で待機していたが・来ない・・


<ヨドバシ>に連絡すると<コンビニストアに未入金>なので、支払いが確認できないと発送できません。


 今晩も寒いのか・・参ったな・・最近の朝がたは、マイナス2度くらい・・


慌てて近くの<コンビニ>に出かけて入金した。


 <振り込み準備?の機械>の操作が分からない・・店員さんに頼んで操作してもらったが、うまくいかない・・


 ベテランの店員さんに代わりようやく振込用紙>が、出てきて入金ができた・・


 ヨドバシの受付が22時までなので・・後ほど確認します・・


今まで種々な商品を購入していますが・大概は到着後に・・<同封の振込用紙>で、<コンビニ払い>なので・・先払いとは気がつかなかった。


 電話なら支払方法が、確認でき<間違い~勘違い>は、ないが<ネット>の支払いは難しい。


×

非ログインユーザーとして返信する