⁂MR職人の戯言⁂

お母さんは命懸けであなたを産みました・この世に産んでくれてありがとう・
親を愛し尊敬するする者は人を憎むことは無い・親を慕うものは、人を毛嫌いすることは無い・
命はたった一つのもの・数えてはいけない・      

<お母さんは命がけであなたを産みました>


  <左14~16年・・右17年>

  <3年手帳>




2014年の手帳から・・自分の過去書き~新聞や雑誌から・・取り出して
手帳の空白に目盛りました。


それらを整理して・・15年5月24日から27回投稿した。


 15年~16年の手帳では、整理して書き写す予定でしたが・・面倒なので手帳を、貼り付けて<3年手帳>を作成した。


かさばるので今年は<4年手帳>を、断念した・・


左眼の故障 + 指先も今一なので、書き写すことは不可能・・


 あれこれ考えたが妙案が浮かばなかった。


 最後の手段で投稿した<ブログル>からコピーして<office>に、貼り付けた。


 27日分の大量だったのと・・手帳の幅に整理するのに・・手間がかかったが何とか出来上がった・・


印刷して30枚ほど貼り付けたので・・肝心の手帳が膨らんだ・・


 クリニックの待合室等で眺めて<脳みそ>に刺激を与え・・少しでもボケの先送りになればよいのだが・・


誰ですか・・ボケが始まっているよ・・揶揄する人は・

×

非ログインユーザーとして返信する