⁂MR職人の戯言⁂

お母さんは命懸けであなたを産みました・この世に産んでくれてありがとう・
親を愛し尊敬するする者は人を憎むことは無い・親を慕うものは、人を毛嫌いすることは無い・
命はたった一つのもの・数えてはいけない・      

<バースデイ・カード>


                   <バースデイ・カード> 



<Happy birthday to you>


 20日・日曜日にURの説明会に、行ってから体調が狂っている。


 信頼していた、担当の小童どもに、コケにされたようで腹の虫がおさまらない・・


昨晩・URのトップに、手紙を書こうと思い立ち過去の記録等を、読み返した。


ブログから記事を引っ張りだしたり・写真を点検したり・近隣の交渉条件を確認したり


明日になる頃眠りについた・夜半に目が覚めて・寝ぼけ眼で時計を見ると4時20分頃・長短の針が重なっていた。


 頭がさえて眠れない・ふざけた条件を出しやがって・一人闇の中で<あの手・この手>と考えて興奮している。


 午前中・整骨院で<上半身>を中心に揉みほぐしてもらった。


 <副院長>が、頭が<かちんかちん>頭の使い過ぎですよ・一発で見抜かれてしまった。


 治療院でも応援しますから体調に気を付けて頑張って下さいと・・エールをもらった。


 帰り際に<カード>をいただいた・・少し冷静になって同志と今後の方針を確認した。




×

非ログインユーザーとして返信する