⁂MR職人の戯言⁂

お母さんは命懸けであなたを産みました・この世に産んでくれてありがとう・
親を愛し尊敬するする者は人を憎むことは無い・親を慕うものは、人を毛嫌いすることは無い・
命はたった一つのもの・数えてはいけない・      

<教育は学校で??>


 なじみの顔ぶれでお茶をしていたら・近所の元気な女性(30代後半?>が、同席した・


息子が手に負えないので・・教育は弟に頼んだ・・


多分・・思春期の男の子は母親との関係は難しいので・・それもありかな・・


小生や同輩が・・教育はまず家庭で親がしつけをして・・最低限の勉強もみて・・
学校で補助してもらう・・それがルールでしょう・・


女性~ え~うそ~・・私はできない・・学校の責任でしょう・・


馬鹿馬鹿しくて話にならない・・このような無責任なレベルの人がいるのに呆れた・・


時々人前でも<この野郎・間抜け>などと大声で怒鳴ったり~叱る若い親達がいるが・・ご本人もそのような環境で育ったらしい・・


 マスコミ等の報道で幼い子供を<虐待したり~育児放棄他>痛ましいニュースを、
聞くが・・<親になる資格>のない人が増えたようだ・・

×

非ログインユーザーとして返信する