⁂MR職人の戯言⁂

お母さんは命懸けであなたを産みました・この世に産んでくれてありがとう・
親を愛し尊敬するする者は人を憎むことは無い・親を慕うものは、人を毛嫌いすることは無い・
命はたった一つのもの・数えてはいけない・      

<八代亜紀さん~超アナログ人間>


朝日新聞の夕刊 <人生の贈りもの~私の半生>
17日から歌手の<八代亜紀さん>が登場した・・


負けず嫌いで頑固な性格ですが<天然>なところもあるんです。
のんびりしているというか、人を疑うことがないんです。
超マイペースな超アナログ人間。  携帯電話もパソコンも持っていません。


羨ましい・・小生も真似をしたいが <秘書~マネージャー>がいないと難しい・・


<懇意な 精神科のドクター>が,以前から <アナログ生活>を、すると <患者が激変する>と、言っていた。
<パソコン~携帯~TV等>から、遠ざかり・・刺激の少ない<ラジオや新聞等のアナログ>に変えると・・<1人称の生活>になるので・・精神衛生上誠に良いそうだ。


たとえは悪いが簡単には、入所させてもらえないが <刑務所生活>を、すると<うつ病等の精神疾患も改善>・・プラスとして <ダイエット効果>もあるそうだ・・


その理由は<刑務所>は<早寝~早起き~朝ごはん>おまけに<体操~軽作業>・・強制的に健康的な生活の繰り返しをさせられるので・・<病んだ身体の回復>には最良らしい・・


大規模な<精神病院>は、<刑務所と同様な生活>を、させているらしい??


<うつです・・パニック障害です・・自傷です・・>
冷静に考えてみれば<公に発するのは恥ずかしく~愚かなことです>
同じような人々が集まって・・お互いに慰めあっても改善はされません・・


今一度考えて・・<アナログ生活>に戻ると早期に健康が取り戻せます・・
この世に長く生存してきた・・老兵からの<忠告>です。

×

非ログインユーザーとして返信する