⁂MR職人の戯言⁂

お母さんは命懸けであなたを産みました・この世に産んでくれてありがとう・
親を愛し尊敬するする者は人を憎むことは無い・親を慕うものは、人を毛嫌いすることは無い・
命はたった一つのもの・数えてはいけない・      

<市長と語る・・回答がない?>

題名  : Re: 返信:「市長と語る」
 差出人 : snb72728@nifty.com
 宛先: 八王子市広聴課 市民用
 添付ファイル: <再生可能エネルギー.odt


9月1日同じ内容のメールをお送りしましたが、その後どのように進展されていますか。 回答を下さるよう希望します。
 
先日HPで公開された<平成28年・市長と語る>で、私の提案と市長の回答の、内容を再確認しましたが、すれ違っているのではないでしょうか・・



日頃からお世話に>なっています。
 私は6月25日の<市長と語るで、・・新館焼却場を再生可能エネルギーの拠点にする>のテーマで発言させていただきました。
 
発言時間3分を守るべく全文の一部をカットして発言しました。
 全文のコピーは、発言前に速記者の方にお渡ししました・
翌日<館清掃工場の担当者>にもお渡ししています。


 <市長と語る>は、・事前に回答が用意される通常の討論とは知らず・・国会の党首討論のような<ガチンコ勝負>と認識していましたので・・ご迷惑をおかけしました。


 申し込み時には全文が確定していなかったので・・事前に市長の目には、触れなかったと思います。
そのため市長の回答は、私の発言の趣旨とはかけ離れた回答でした。。


 担当の部署からは現在<理事会で検討中>と聞いておりましたが・・あれから2か月余りたちましたが、いまだに回答をいただいておりません。


 自治会の会合等でも・・住民からたくさんの質問を受けておりますので<検討状況>を、ご連絡くださるようお願いいたします。


>【提案名】
>【提案発言内容】
>気候変動の影響で、世界各地で <大地震や 大洪水等の災害>が続出しています。
> 近い将来・・東京でも <首都圏直下地震 >の発生が心配されています・・
>八王子市内でも・そのような緊急事態にも対応できる施設の整備が望まれます。

 > 新館焼却場の建物の屋根~壁及び空地に・・できるだけ多く<再生可能エネルギー>
の設備を、プラスして学びの場にしたらどうでしょうか・・

 >数例取り上げてみると・・
>1・  太陽光発電
> 2・  太陽熱・温水器
> 3・  風力発電
> 4・  地熱利用
> 5・  バイオマス発電・・
>
 >


添付ファイル
<再生可能エネルギー.odt
 Type:application/octet-stream
 Size:7,975bytes 


×

非ログインユーザーとして返信する