⁂MR職人の戯言⁂

お母さんは命懸けであなたを産みました・この世に産んでくれてありがとう・
親を愛し尊敬するする者は人を憎むことは無い・親を慕うものは、人を毛嫌いすることは無い・
命はたった一つのもの・数えてはいけない・      

<団地応援隊<NO3>

  <おにぎり弁当NO3>


先月28日に<スーパー>が、閉店した。
 
最近午前中のバス・<高尾駅方面>は、買い物客で混んでいます。


 一番心配されるのが・・病弱や歩行に不安のある<買物難民>の方々です。


とりあえず有志のメンバーで始めた<おにぎり弁当・第3弾>50食が完売・・


懸念される一部のお宅には<弁当>を届けた。


 夕方メンバー集まって来週以降の進め方を話し合った・・


 ご婦人方の話は聴いていて面白い・・おにぎりの<握りの大きさ~硬さ>各々でバラバラは、当然でしょう・・


食べる方でも、好みが違って当然・・笑いが絶えない・・


<来週のおかずレシピ・・>を検討中に


<何が食べたい>と問われたので<何でもいい>と答えると・・それが一番困るのよ・・我が家と同じだ・・


小生は目の前に出てきた食べ物は、何でも食べる・・苦手な食品はほとんどない・・
 
大食漢でもない・・あれこれ注文するほどの<食通>でもない・・


<弁当の販売>を、知らない人も多いので簡易なポスターを要所に貼りだすことにした。


×

非ログインユーザーとして返信する