⁂MR職人の戯言⁂

お母さんは命懸けであなたを産みました・この世に産んでくれてありがとう・
親を愛し尊敬するする者は人を憎むことは無い・親を慕うものは、人を毛嫌いすることは無い・
命はたった一つのもの・数えてはいけない・      

<手帳の虫干し・・>

 <1990年~2013年>

<2014年~2016年>書き写すのが面倒なので・・3年分貼り付けた


台風崩れの低気圧の影響で・・夜半から小雨が降り続いている・・


午前中に<ガスの点検>で業者が来るので留守番をしている・・


沢山たまった書類やカタログを整理・・ついでに<手帳>の虫干しを始めた・・


1990年から10数年・・現役で活動している期間は、ほとんど空白・・


<9~新宿・・ 10~杉・・ 15~横浜フジ・・  20時~相模原・・


最近の手帳の中味と比べると・・空白が目立つ・・どうしたのかな??


あれ・・そうか当時は、詳細は<ダイアリー>に殴り書きしていたんだ・・


数年前から重要な文書等は<パソコン>で保存始めたので・・本棚を整理したときに一括で処分・・手帳だけ残したためだった。


 1冊ずつ手に取って眺めると・・ところどころに<赤線~赤丸等>の印を、見ると当時のやり取りが鮮明に浮かぶ・・


山の神から・・<仕事だけが趣味でしょう>と、年がら年中・・揶揄されてきたが・・
自身で認めざるを得ない・・

×

非ログインユーザーとして返信する