⁂MR職人の戯言⁂

お母さんは命懸けであなたを産みました・この世に産んでくれてありがとう・
親を愛し尊敬するする者は人を憎むことは無い・親を慕うものは、人を毛嫌いすることは無い・
命はたった一つのもの・数えてはいけない・      

<毒蝮三太夫さん・・>


団地の<グルメストア>が28日で完全閉店になります・・


 ふらっと相談室に<マムちゃん>が、落ち込んでいる住民を激励にやってきました・・


相変わらず<マムシパワー>は健在ですが・・大分太めになり・・円熟味を増し・・
素晴らしい先輩ですが・・下駄の音も<カランコロン>ではなく少し弱くなり・・
80歳になられたそうで・・年齢を感じた・・


待望の<ババー・・ジジイ>ではなく・・本日は若干パワー不足・・
おとっつあん・・どこの出身・
私にいきなり振られたので・・<杉並>です・・


 そちらのお母さんは・・<杉並区荻窪>です・・
隣は<横浜>です・・


和やかなひと時でした・・
私は、用事があったので・・中継後すぐに帰宅した・・


夕方室長にお礼のあいさつをしていたら・・


<芸能人>のパワーは凄いですね・・終了後も大勢の人が元気をもらって盛り上がっていて・・解散しなかった・・


被災地に<芸能人たち>が激励に行くと・・被災者が元気になるのが分かった・・


<TV>に出ている人達は違う人種に感じられるんだね・・それで身近で触れ合うと感激するんだね・・


 これで4~5日は<元気>が保てるね・・笑って別れた・・


<スーパーが閉店>しても頑張れ・・オオー・・の歓声がいつまでも脳裏に残った・・

×

非ログインユーザーとして返信する