⁂MR職人の戯言⁂

お母さんは命懸けであなたを産みました・この世に産んでくれてありがとう・
親を愛し尊敬するする者は人を憎むことは無い・親を慕うものは、人を毛嫌いすることは無い・
命はたった一つのもの・数えてはいけない・      

<後継のスーパーに期待>

 
 
高齢化率50%以上の館ヶ丘団地では、28日に現在営業中の<グルメストア>が撤退します。
その後・後継のテナントが開業するまでの期間を、どのように対処していいか迷っています。


家主のUR~市役所等からも・情報が出てこないので・不安を訴える住民が出てきいる。


 中には本気で引っ越しを考え始めた人も出てきました・・


20日の自治会役員会でも種々な提案~希望が出ました・・


 ほかの団体の責任者達とも話をしましたが今一妙案はない・・


思い余った小生は・・失礼を重々承知して・・
午前中11月開業予定の<ビッグ・エー社>の本社を、アポイントも取らずに電撃訪問しました。


 無粋な小生に<開発本部・T部長>が丁寧に応対してくれました・・


空白な期間が続くと<買物難民>が続出・・<餓死者>も心配されます・・
 どんな手段でもよいので協力いただきたい・・必死に訴えました・・


帰宅後・状況を 自治会の会長~ふらっとの室長他団体の責任者等にも状況を報告した。


 誰もが喜んでくれて・・優秀な会社で良かったね・・このようななピンチは・・
過去のしがらみ等は捨てて一致協力して乗り切ろう・・


<ビッグ>さんの開業には<ボランティア~サポーター>も編成して応援しよう・・


住民の方々と話をしていると・・皆様ほっとした・・良かった・・


商店街で話をしている時刻に<IT主査>が拙宅を、訪問下さいました・・


電話を下さればお目にかかれたのに・・申し訳ございません・・










×

非ログインユーザーとして返信する