⁂MR職人の戯言⁂

お母さんは命懸けであなたを産みました・この世に産んでくれてありがとう・
親を愛し尊敬するする者は人を憎むことは無い・親を慕うものは、人を毛嫌いすることは無い・
命はたった一つのもの・数えてはいけない・      

<断食・西式健康法>

子供の頃から(15歳位)大人に混じってお酒を飲んでいました。
 
20代前半に不養生の報いで<胃潰瘍>の手術をしました。


 完治しないで動き始め多量の出血で倒れ再手術の憂き目にあいました。
 
手術の後遺症で<自律神経のバランス>が大幅に崩れ3年近く人間廃業の様な生活をしました。


 <断食療法3週間>結果は精神修養になりましたが体は骨皮筋衛門になり回復まで半年くらいかかりました。
 
手術前にやれば効果があったと悔やみました。


 <西式健康法>金魚運動他各種の体操・冷水を被る・乾布摩擦他・


以来50年近く毎朝水を被っています・水道の水が冷たいこの頃<寒入り>の今朝は震え上がるほどでした。


おかげで<風邪の神様>も避けていくようです。


 幼い頃から仕事でも通常の生活でも一度決めたらとことんやる性分は死ぬまで変わらないようです。




  


  







×

非ログインユーザーとして返信する