⁂MR職人の戯言⁂

お母さんは命懸けであなたを産みました・この世に産んでくれてありがとう・
親を愛し尊敬するする者は人を憎むことは無い・親を慕うものは、人を毛嫌いすることは無い・
命はたった一つのもの・数えてはいけない・      

<スーパーから食品が消えた>

昼頃団地内の<スーパーセイフー>に行きました・・。
 
店内で加工した食品が中心で<パン類・麺類等の生鮮食品>の棚はガラガラでした・・。


やむを得ずバスも止まっているので30分ほど歩いて<ダイエー・京王ストア>に行きましたが同様です・・。
 
途中の<セブンイレブン・ローソン>も同様です・・。


どちらの店舗でも<大雪のため商品の到着が遅れています>の貼り紙>です・・。


 若い人たちが<マックやミスタ-ドーナッツ>の食品等をかじって歩いていました・・
 
お店を除いてみると顧客が長い列を作っていました・・。自家製のパン屋さんもお客が多数でした


都会は雪に弱いのが改めて身に染みました・・。
 
帰ってきてTVを見ると<孤立した部落>都会だけじゃないのか??

×

非ログインユーザーとして返信する