⁂MR職人の戯言⁂

お母さんは命懸けであなたを産みました・この世に産んでくれてありがとう・
親を愛し尊敬するする者は人を憎むことは無い・親を慕うものは、人を毛嫌いすることは無い・
命はたった一つのもの・数えてはいけない・      

<はだしのゲン>

大阪・泉佐野市長が<差別的表現>と問題視して漫画本の回収をしている・・


<きちがい>等が問題?>・・??
 <めくら> ・・目の不自由な人
 <おしんぼ>・・耳の不自由な人
 <びっこ> ・・足の不自由な人
<きちがい>・・何と表現するのかな??



この市長は名作と言われる数々の小説を読んだことが無いのかな??
 
無教養のトップの自治体では<図書館にある書籍>の大半が回収されてしまいます・・


子供は幼少の頃から<無菌・過剰保護>の状態で育てるのは問題です・・


少々問題があっても逞しく育てないと、外国人が大勢来日される昨今子供たちは埋没してしまいます・・


<島国根性>は捨て,≪大局>で物事を判断してほしいと切に願います・・
我が町での行為でしたら・・即時<市長>に異議を申し撤回させます・・

×

非ログインユーザーとして返信する