⁂MR職人の戯言⁂

お母さんは命懸けであなたを産みました・この世に産んでくれてありがとう・
親を愛し尊敬するする者は人を憎むことは無い・親を慕うものは、人を毛嫌いすることは無い・
命はたった一つのもの・数えてはいけない・      

<意見が掲載されていた>

 

   <正面玄関入口>

 

    <私の発言と店回答>

、<注意書きを無視している人が数人いた・・am11時で空いていたが・・>


 
7月3日・・イトーヨーカドー八王子店で<お客様の声>に投書しました。


 当日<ブログ~お客様の声・・イトーヨーカドー八王子店>で投稿しました。


 午前中・・1週間ぶりに出かけてみると正面玄関に設置された掲示板に<私の投書と店長の回答>が貼られていました。


 今頃と思ったが・・7月分(1日~31日)の中から抜粋したようだ・・


<私の発言>
 原則飲食コーナーの案内を無視する人が多いので困っています。
 今日も家族連れが座れなくてこまっていました。
 複数の席を占有している人を注意してください。


 <店回答>
いつも当店をご利用いただきありがとうございます。
 飲食コーナーの席が不足して大変申し訳ございません。
ご利用の仕方の案内板を見直し巡回をいたします。
この度は<お客様の声>をいただきありがとうございます。


 11時頃でまだ空いていたが・・相変わらず無頓着・無視組が数人いました。


 <案内板~警告板>等は、その場で注意して改善を促さないと・・減りません。


  







×

非ログインユーザーとして返信する