⁂MR職人の戯言⁂

お母さんは命懸けであなたを産みました・この世に産んでくれてありがとう・
親を愛し尊敬するする者は人を憎むことは無い・親を慕うものは、人を毛嫌いすることは無い・
命はたった一つのもの・数えてはいけない・      

<次女の誕生日>

午前中市役所(家族全員の課税証明書)・保健所(医療費助成申請)を,して来ました。


次女の誕生日は昭和44年4月4日で現在44歳です・・


 どちらの役所でも担当者が失礼ですが見事に<4の字>が<並んでいますね・・


子供の頃から本人も小生も度々言われてきましたので慣れっこになっています・・


3日もすれば45歳になるので解消されます・


昨年の本日、新聞記者をやっていた幼馴染が<マスコミ>に連絡すると1社くらいは取材に来るよ・・


4月4日4時44分44秒・・44歳になりました・・大笑いしたのが昨日の様に思い出しました・・


彼女はマイペースで<結婚願望>もさらさらなく<独身生活>を、楽しみ趣味と実益を兼ねて<欧州を主に添乗員>をしています・・


旧友が<時期大臣候補>の女性参議院議員・TVで代表質問をしていると彼女は大学の時から政治家の処に出入りしていた・・


後輩の<秋篠宮眞子さん>の卒業式を見ていて何故<大学院>に進学しないのかな??
 
小生一言・・勉強が好きでないのでは・・


×

非ログインユーザーとして返信する