⁂MR職人の戯言⁂

お母さんは命懸けであなたを産みました・この世に産んでくれてありがとう・
親を愛し尊敬するする者は人を憎むことは無い・親を慕うものは、人を毛嫌いすることは無い・
命はたった一つのもの・数えてはいけない・      

<今月読んだ本>

4月に入り<睡眠障害?>があり体調が今一です・・


気晴らしに雨天の日以外は2~3時間(10キロ)早足で歩いています・・


本日も図書館に立ち寄り<新刊本>を10冊借りて来ました・・


最近は<病気・健康>関係の書籍が多い・・無意識?ですが、その類を借りているようです・・4月に借りた本の一部から


 がんを治すのに薬はいらない         著者・真柄 俊一
 若年認知症の人の仕事場づくり        著者・藤本 直紀
からだを癒す心をほぐす           著者・日野 勝彦


 好きになる精神医学             著者・小篠 好文
 統合失調症とのつきあい方          著者・野坂 達志
いのちを運ぶ社会              著者・酒井 律子


 心が軽くなる老後の整理術          著者・保坂 隆
 生殖治療はヒトを幸せにするのか       著者・小林 亜津子
 <うつ>だと感じたら他人に甘えなさい    著者・和田 秀樹


ストップ認知症               著者・中谷 一康
 九割の心の不調は自分で治せる        著者・小林 暁子
 泌尿器科・がん最新情報           著者・赤座 英之
 糖尿病を治したければ腸内細菌を変えなさい  著者・藤田 紘一郎


 少しまずいな??こんな本ばかり読んでいると本物の<ウツ病>になりそうだな
自己反省・・クワバラ・クワバラ 
 |

×

非ログインユーザーとして返信する