⁂MR職人の戯言⁂

お母さんは命懸けであなたを産みました・この世に産んでくれてありがとう・
親を愛し尊敬するする者は人を憎むことは無い・親を慕うものは、人を毛嫌いすることは無い・
命はたった一つのもの・数えてはいけない・      

<南浅川の鯉のぼり>

今年も恒例の<鯉のぼり祭り>の準備が進んでいました・・


未練がましく、弘前城に対抗して??一部の桜が咲いていました・・


今日はお天気も良く<散歩・ランニング>の人が多く出ていました・・


隣接の<多摩御陵>は、人出も少なくひっそりしていました・・


崩御されると時代の変遷とともに忘れ去れてしまうようです・・




×

非ログインユーザーとして返信する