⁂MR職人の戯言⁂

お母さんは命懸けであなたを産みました・この世に産んでくれてありがとう・
親を愛し尊敬するする者は人を憎むことは無い・親を慕うものは、人を毛嫌いすることは無い・
命はたった一つのもの・数えてはいけない・      

<山羊座と乙女座>

  <今晩は不在なので横に倒していま.>..


 
外壁の修繕・塗装工事が進んでいます・・


早朝より大勢の職方が賑やかに作業しています・・


現場事務所の外壁に<12枚の星座>の説明書きが貼られていました・・


私は現実派で<星座占い>には興味がない・・


次女などは連日ITで本日の占いを見て<ラッキー>・・買い物は・一喜一憂している・・


<山羊座の私と乙女座の細君>は占いによると相性が悪いそうです・・


 そのあたりは<正解>なので<当たる>こともあるんだな??


 一人ほくそ笑んでいる・・まるでTVに登場する<悪代官>にそっくりです・・



   







×

非ログインユーザーとして返信する