⁂MR職人の戯言⁂

お母さんは命懸けであなたを産みました・この世に産んでくれてありがとう・
親を愛し尊敬するする者は人を憎むことは無い・親を慕うものは、人を毛嫌いすることは無い・
命はたった一つのもの・数えてはいけない・      

<大雨(土砂災害)警報が発表されました>

20時20分に八王子市防災課からメールが送られてきました。


 19時49分・気象庁より発表がありました。 多いところで1時間に20~30mmの降雨が予想されます。 


先週末から降り続いた雨により土砂崩れや河川の増水の危険性が高まっているので、崖や河川の近くに血数かないようにしましょう。 


今後の気象情報に十分注意して下さい。

現在は西南部の当団地は小降りですが、北部の地区からあきる野市・青梅市方面は
豪雨に見舞われているようです。


 八王子市は面積も広いので地区によっては<天候>が、異なります・・


大きな災害がなければいいな・ 願っています・・

×

非ログインユーザーとして返信する