⁂MR職人の戯言⁂

お母さんは命懸けであなたを産みました・この世に産んでくれてありがとう・
親を愛し尊敬するする者は人を憎むことは無い・親を慕うものは、人を毛嫌いすることは無い・
命はたった一つのもの・数えてはいけない・      

<北島三郎> 新曲は高尾山


 本日の朝日新聞夕刊の記事から抜粋

八王子市の観光大使、演歌歌手の北島三郎さんが、新曲<高尾山>を発表した。

ヒット祈願のため、高尾山薬王院で<歌唱奉納>をしたそうだ。

唄い終わったサブちゃんは<感無量・売れると思いますよ>

今回の歌唱奉納を再出発の第一歩と位置付け・<初心を忘れずに、この道で頑張って歩く。 

地方を回って、お世話になった皆さんにお返しをする>と言葉に力を込めた。

観光大使は、北島さんの他に<車人形j家元・西川 古柳さん>
<将棋名人・ 羽生 善治さん>・  

羽生名人は息子の同級生(冨士森高校)です・ 最近名人に返り咲いて活躍しています。




 


×

非ログインユーザーとして返信する