⁂MR職人の戯言⁂

お母さんは命懸けであなたを産みました・この世に産んでくれてありがとう・
親を愛し尊敬するする者は人を憎むことは無い・親を慕うものは、人を毛嫌いすることは無い・
命はたった一つのもの・数えてはいけない・      

<C型肝炎・検査結果>


 赤十字病院で、3ケ月振りに<血液検査>をした。


基準をオーバー値・マイナス値が、かなりの項目であるが許容範囲で収まっていた。


昨年9月に1年間の<インターフェロン治療>を、終了しました。


11月に<ウィルス>が復活しがっかりしましたが、その後それなりに安定しているので一息ついています。


前回検討した新薬 <テラブレビル>は、治験中赤十字病院ではなかっそうですが数か所の病院で <心不全>を発症死亡例が、出たので65歳以上の高齢者には原則中止にしている。


DRとの面談で秋ごろには<第三の新薬の承認>・・治験の結果では<副作用も少ない・飲み薬>手軽に使用でき<効果も大幅に改善される>


数か月の検査の数値を分析した結果、貴方のウイルスは<適正組>と判断されたので期待して、それまでは現在の薬を続けましょう。


超強気の小生もかなり落ち込んでいたが・暗闇の中に薄明かりが射してきた感じで正直ほっとした。


前回の治療で徹底的に<ウイルス>を叩いていたのが安定してきた要因の様です。


周囲の心配も蹴飛ばし、命がけ??で治療をしてきたのが効を奏したようだ・・


副作用が各所に出ていまだ改善されてないが、一日も早く現場に復帰したく頑張っています。



  

×

非ログインユーザーとして返信する