⁂MR職人の戯言⁂

お母さんは命懸けであなたを産みました・この世に産んでくれてありがとう・
親を愛し尊敬するする者は人を憎むことは無い・親を慕うものは、人を毛嫌いすることは無い・
命はたった一つのもの・数えてはいけない・      

<おいババア!マムちゃん>がやって来る・


 <おいババア!おいジジイ!>で毒舌のマムちゃんがやって来る・・ 


8月25日に<毒蝮三太夫さん>が、館ヶ丘団地に来られる。


TBSラジオ<毒蝮三太夫のミュージックプレゼント>の公開生中継です。


マムちゃん節炸裂<おいババア!・おいジジイ!>が楽しみです。


28日に41年営業してきた<スーパー>が、完全閉店の予定・


高齢化が顕著な団地の住民に<カツ>を入れてくれるようです・・


同年輩の<大沢悠里さん>が引退されてから・・番組に興味がなくなりしばらく拝聴していませんでしたが・・


来週からスイッチを入れて<マムちゃんの毒舌>に触れるようにします・・



  

×

非ログインユーザーとして返信する