⁂MR職人の戯言⁂

お母さんは命懸けであなたを産みました・この世に産んでくれてありがとう・
親を愛し尊敬するする者は人を憎むことは無い・親を慕うものは、人を毛嫌いすることは無い・
命はたった一つのもの・数えてはいけない・      

<曇りで皆既月食>残念でした


 16時頃から曇ってきて<大丈夫かな?>と懸念していました。

19時過ぎに<細君と娘>が、広場の方に出かけた。

小生は興味もないので<TVで各地の状況>を見ていた。

30分位経過後<残念でした・・>と帰宅した。

集まった人達は<スマホ>で<月食>・・ 皆がっかりして帰って行った。

今しがた<ブログル>を開くと各地で<皆既月食>の投稿・・複雑な心境です。


 

  


×

非ログインユーザーとして返信する